ブログ内検索

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

相互リンク大歓迎です
相互リンクをご希望される方は、当サイトへのリンク完了後、「サイト名」「サイトURL」「紹介文」「リンク先URL」 を下記から送信お願いいたします。当方がふさわしくないと判断したサイトの場合は、リンクの掲載を御遠慮させて頂く場合があります。
【当サイトの情報】
サイト名↓
「産後ダイエット情報」
サイトURL↓
http://sangoyase.blog95.fc2.com/
紹介文↓
自分でもびっくり!独身の頃より痩せた2児の母の管理人が産後ダイエットのいろいろな情報をご紹介!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

産後ダイエット情報
自分でもびっくり!独身の頃より痩せた2児の母の管理人が産後ダイエットのいろいろな情報をご紹介!
スポンサーサイト

産後ダイエット私の場合・・・
女性にとって産後、妊娠前の体とのあまりの違いにショックをうけますよね。
私も1人目の出産の際、産後ダイエットもなかなかうまくいかず体型も戻らないまま2人目を妊娠しました。実は1人目の時はどうせ2人目の時また体型変わるのだからと産後ダイエットに関してはあまり深く考えていませんでした。周りからは1人目の時にしっかり産後ダイエットで体型を戻しておかないと2人目ではさらに悲惨なことになるって言われ、もう私は手遅れだーっと半分あきらめていました。
それが2人目の出産後少し意識し産後ダイエットするだけでなんと自分もびっくり、結婚して出産前よりも体重が減り独身の頃の体型に戻っちゃいました!
本当やった~ですよ。是非私の経験情報を参考にみなさんも少し意識を変えて産後ダイエットにチャレンジしてみてくださいね。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sangoyase.blog95.fc2.com/tb.php/1-fae79311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実は、ダイエットは簡単!?

申し訳ありませんが、2??3kgの減量をお考えの方は、ご遠慮ください。実は、ダイエットって簡単なんです! いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??【2007/02/25 12:21】

